人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17歳!?

 アフリカ屋も昨日で17歳。
 あっという間!?...長いのか短いのかわからない。
お店を始めた当初小学校に入学したばかりの
営業部長も来月には25歳。
自分としてはあまり進歩のない?
アフリカ屋だけど、諦めずに続けて良かった。
それもこれも、みなさんのお陰、ありがたい。
色々な所からアフリカンの方々も来て通り過ぎていった。
喧嘩したり、笑ったり、色々教えてもらったり。
みんな元気でHappyでいてくれたらと願う。
 
 昨日は来日中のBALADEE 
 の素敵な音楽を聴きに...3.11復興ソングの斎太郎節が未だに響いている。
バラフォンも弾みぱなし、楽しい一時だった。
みなさんも是非一度!
17歳!?_f0189996_1035558.jpg

17歳!?_f0189996_10381120.jpg

by african-tailor | 2011-11-02 09:54

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31