人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のblogの続き

 掲載した前回のblogを読んだ,お兄が、
皆さんに良くわかってもらえるようにと写真を
送ってくれた。
 この季節は暑いけどシャツを一枚外に出す
事で、涼しいと言ってくれ嬉しかった。
このくらい太いベルトで固定しているので、
中にシャツを入れると柄があまり楽しめない。
それで、シャツを上に出せるように工夫。
脇は袖の少し下がった所から脇線をスリットにして
裾の前と後ろをスナップで止めています。
これなら柄もよく見える!016.gif
一人一人のアイディアがより良い物作りに生かされるのは素敵!
前回のblogの続き_f0189996_8561084.jpg

by african-tailor | 2011-08-13 08:52

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31