人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンプリントのシャツ

 近所でいつもと〜てもお世話になっている家族。
そこの家のお兄(といってもヤング様)のシャツをお仕立て
お兄は正真正銘のカーマニア。知らない道はないと言うくらい、
のナビゲーター、ドライブの時は助手席で指示、
いつも、私が寝てる間に014.gif到着?
 昨日は、テーラーが朝から彼の為にシャツを、中々のおしゃれさん
なので、選んだ柄も勿論,車関係、V8のモーター!? 
アフリカンプリントのシャツ_f0189996_2116126.jpg
素敵なの出来ちゃいました!どう?
 テーラーが、柄合わせを考え、ポケットまで素敵にしてくれた!
 お兄は車椅子に乗ってる時間が多い、いつもは、ベルトでシャツの柄が見えにくい
みんなで考えベルトを中に出来るよう工夫、そう言う要望などにも
応えられ、一人でも多くの人達が、このパーニュを楽しんでもらえたらと思う。
アフリカ屋、日々066.gif精進していきたい。だから、色々相談して下さい。
みんなで,考えると良いアイディアが出るかも!この素敵なパーニュを身につけると
010.gif楽しくいられる事を一人でも多くの人に知ってもらえると嬉しい。
016.gifいつもありがとう,お兄!016.gifこれからも宜しく!
アフリカンプリントのシャツ_f0189996_21162295.jpg

by african-tailor | 2011-08-07 20:57

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31