人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンイベントについて

 お店を始めた頃から、随分たくさんのアフリカ系
イベントに参加させてもらった。今月末、久々に出店し
016.gif皆様に是非お願いしたくなった。016.gif
   始めた頃は子供だった営業部長も大人になり、
今では、主催者側に回る事も少なくないので、余計に感じてしまう。
自分自身も含め、アフリカ好きな人達は、どちらかと言うと、
のんびり?でおおらかな?人が多い?(これって,ステレオタイプd?)
だからかは、良くわからないが、前売りチケット等は寸前まで動きにくいし、
 『アフリカのイベントはふたを開けないとわからない』とよく言われる。
アフリカ系だけでもないと思うが、最近のイベントは、特に自転車操業が多い為
やる側は023.gif主催者、出演者、裏方、チケットの販売、
スタッフ管理、会場の交渉、楽器の運搬、打ち上げの準備、お弁当等
衣裳、PA,照明の準備、チケットの受け渡しまでをもこなす。047.gif
042.gifみているだけでも目が回る。042.gif
 その分、もっと良いパフォマンスが出来るように、沢山リハ等に集中させて
あげたいと思うが、かなり難しい。良いパフォーマンスは,やる側にも観る側
にも良いはず。自分も含め、仕事や残業、諸々で寸前までいけるか?いけない?
か、わからない人達もきっといると思う。会場のキャパもあると思う。
040.gifだけど、行く事が決まっている方々!今後は、声かけ合って
先ずチケットの予約!や購入を是非、率先してお願い致します!040.gif
 これからも夏のイベント目白押し!是非是非皆さん!お見逃しなく〜
アフリカンイベントについて_f0189996_9525039.jpg

by african-tailor | 2011-08-02 08:00

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31