人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレー

 お店の天井が新しくなり、照明も変えお店の雰囲気がとても良くなり
モチベーションが049.gifぐ〜んとあがり049.gif楽しくなってきちゃった。
 沢山の人達が来て手伝ってくれ、本当に感謝。
ショーウインドーの入れ替えをした。今回のテーマは『赤031.gif鬼』どうかしら?
ガラス越しで、写真写り悪いですが、外壁も塗りたい!
棚もペンキを塗っていたら、休憩に食べていた033.gifよもぎあんのお団子の
色とぴったり!思わず撮影(笑)
 高椅子用に作ったクッションがドラム缶の椅子にぴったり!
手つきのドラム缶のブルーの色と錆びて味が出てきた感じが何とも言えず美しい。
アフリカ屋016.gif日々進化これからも楽しみ!016.gif乞うご期待!
今夜はディビットさんのENIJE'のイベント、明日は東京ナンガデフの復活祭!
2日連ちゃんの出店!では

ディスプレー_f0189996_754016.jpg
ディスプレー_f0189996_76522.jpg
ディスプレー_f0189996_762186.jpg

by african-tailor | 2011-07-30 07:07

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31