アフリカンダンスの衣装

 営業部長のダンスクラスを受けに来てくれていた
ZさんParisに帰国の為、お買い物!?
オーダーしてくれたローブもぴったり
とてもチャーミングなZさん
そう言えば少し前にもParis在住の
マダムが『こう言う素敵な布はParisでも見かけない、
あなたがんばって又素敵な布仕入れてね、
又買いに来るから!』と喜んで布を沢山買ってくれた。
こんなに喜んでくれるなら.....
.......やっぱり妥協出来ないなぁ!?と思う。
これからも優れたデザインと良質な染料で染めた
美しいの布を探さないと!と思う。
 
f0189996_8141872.jpg

[PR]
by african-tailor | 2010-05-27 18:25 | Comments(0)

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31