人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと到着

 暮れも押し迫り、みなさんいかがお過ごしですか?
 ここの所、クリスマスバケーションもあり
着くはずの荷物が着かなかったり
送ったはずのお金が届かなかったりでバタバタしましたが、
お待たせしました!!
本日無事、037.gifオランダ製の布届きました。023.gif
どれもそれぞれ素敵〜! 
既に売リ切れ消えてしまった布もありますが、
こちらのページが到着分です。
 今日はマリのマルシェから品物が揃ったと電話があり
マリ製プリントももう直ぐ到着予定。
その後はナイジェリアからアンカラも到着です。

 最近は営業部長がデザインしそれをテーラーが裁断し
店主とテーラーが縫製&仕上げと言った感じです。
 色々作った品物UPしますね、乞うご期待!
やっと到着_f0189996_2231024.jpg

by african-tailor | 2009-12-31 02:27

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31