人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと外出

  お店は開いていますが、今日は店主外出します。外の空気もたまには良いですね。
お急ぎの方は携帯に!(モテギ090−1819−6171)
昨日は今年一番寒かったようです。寒い時には寒くないとね、
冬は温かいココアや063.gifジンジャーティー、チャイ、お鍋も美味しいし
...........楽しみがいっぱい。
家のテーラーさんアフリカ屋は寒いと革ジャン来て作業してますが002.gif
 私はこのカラフルな布見ているだけで熱くなっちゃうんだけどね、単純かしら。016.gif
 何点か、在庫切れで消えてしまった物もありますが、005.gif
残りの布
近日中に到着します,お楽しみに!
家は通常20代、30代、40代、70代の個性派4人が
ぶつかり合いやっているので色々な意見があり良いと思います。
皆様も風邪などひかぬように,おみかんも食べて下さい。では行ってきます〜!
ちょっと外出_f0189996_8405680.jpgちょっと外出_f0189996_8411033.jpg
by african-tailor | 2009-12-17 09:04

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31