人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中近東婦人会

 昨日は恒例二年に一度の婦人会のバザーがありました。
 年々一般の方も来場するようになり
たくさんの人で賑わっていました。
この会を始められた元会長の重光さん
真っ赤なスーツを着てみなさんにあいさつをしていました。
 それがとても良くお似合いになっていて本当に素敵でした。
  あんなきれいな色を品良く着れるのは流石!かっこよかった。

 今日はヨルバ(ナイジェリア)のマダムに
ゲレ(ターバン)の巻き方を色々習い
モーリタニとモロッコのブースで
ビサップやミントティーを頂き
 コートジボアールのブースではシーフードのご飯を頂き
懐かしの
【アチャケ(コートジボアールのマニヨックのご飯)】
をゲットしました!!素敵!!アフリカに行かないと
食べられないと思っていたので嬉しい!!(泣)
それぞれのブースで話を咲かせ楽しい一時でした。

 中近東婦人会_f0189996_9494045.jpg
中近東婦人会_f0189996_9495480.jpg

by african-tailor | 2009-10-28 10:08

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31