人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アトリエ アフリカ屋

  ゴールデンウィーク。
都心にも出ないのでなんか人も車も静かな気がします。
空気も若干きれいかしら
人ごみは苦手だから、ちらほら遠方から東京アフリカツアー
に来られる方、もちろんお近くの方にも
ゴールデンウイーク相変わらず休みなくやってます!
明日はセネガリーのLIVEへ行っちゃいますけど
(店は通常通り)後はだいたいおります!
が、念の為、いらっしゃる時はお電話頂けると確実です!
090−1819−6171 モテギ

 この機会に天気もよいので、大掃除などしてみたくなり
何だかミシンの周りも、次から次へと色々な物が増え、
何とかしたいと思っていた所、ドライブ帰りにホームセンターに
寄ってもらいコンパネを買ってきてテーラーさんに糸掛けを作って
もらってから何とも効率よく動ける。
今までは、この色ある?と聞かれるたび.........?
トランク中の糸の中からこれでもないあれでもないと
糸まみれになっていたのがすっきり片付き、
 クレヨンを並べたように色が並んでいると素敵。
少しはアトリエらしくなってきたかしら...........
夏に向けて素敵な洋服が色々出来そうで楽しみ、
やっぱり何事もシンプルなのがいい。
  アトリエ アフリカ屋_f0189996_1810623.jpg

by african-tailor | 2009-05-03 18:11

現地より選び抜かれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31