NEW POST

MALICK

 今月は毎日ミシンと時間との戦い。
それでも中々進まない、待っていてくれている方の
注文に、これからの作品、その上もう直ぐ確定申告。
 イベントの準備も出来ないまま時間が経つ(言い訳)が
最近は焦りもしない、何だか動じない自分が恐ろしい(笑)。
 近日中に、ガーナ、セネガルの荷も届く、営業部長も仕入れてくれている。
荷物を見るのが楽しみ!!
今年はアフリカ来ているからね!?えっ、何が来てるの!?
 かなり世間擦れしてる私である。
 一時的に来て終わってもらってもねぇ、来ないよりはまし?
去る者は追わず来る者は拒まず?
兎に角、目の前のお仕事をこなす事が私のミッション。

 今日もいいお天気!?ここの所デジカメ壊れていて作っても中々UP出来ない。
営業部長のカメラはアフリカだし、早く直さないと!
そこで見付けた、お気に入りの写真から
 今日はラブリーな天才アーティストの大好きな一枚から
  この人の作品は本当に素敵!いつも良い刺激をもらっている。
 布と素材の絶妙なバランスの組み合わせ、こんなセンスの良い人は中々いない。
作る物のバラエティーに富んだ、アイディアは底なし。
 その上、上質の素材をふんだんに使っているため使い良く丈夫。
一つ一つに品がある。真似しようとしてもこの良さは出ない。
 SENEGAL人アーティスト MALICK TALL &その作品
 
f0189996_1013678.jpg
f0189996_1054377.jpg

[PR]
by african-tailor | 2009-02-19 10:19 | Comments(0)

現地より選りすぐれた素敵なアフリカンテキスタイルを選び、優れたセネガル人テーラーにオーダーメイドはいかが?


by african-tailor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31